苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: アウトドアな事

出発しました! 

2007/10/06 Sat.

2泊3日のキャンプに、今朝出発しました。



今回は化石堀もあり、お楽しみがたくさんです。 



親から離れて初めての2泊・・・

私も心配でしたが、お見送りの時、ユタがまだ体には大きすぎるリュックを自ら背負い、参加する子供達に話しかけている姿を見て、少しホッ 



今回は、7名という少人数で、障害をお持ちのお子さんもいて、ユタも楽しみながら、いろんな子供達と関わり合い、またひと回り成長できればなぁ・・・と、母は期待しているのでした



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと応援お願いします♪

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

お久しぶりです!
10月に入って、お忙しいようですね。私も9月から、多忙な日々を送っています。
 
キャンプ。とうとう出発しましたか。
楽しい思い出をいっぱい、持ち帰ってくれるといいですね。
うちも、今週末、トットくんをキャンプに連れて行く予定です・・が・・・あくまでも予定です。
なんせ、会社のキャンプなので・・・

コーヒーとうさん #79D/WHSg | URL | 2007/10/07 22:41 - edit

No title

キャンプライフ、満喫してきたようです
前回よりも少し慣れたのか、楽しみ方も覚えてきたような気がします。

トットくんも、週末キャンプに行けると良いですね

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/10/08 19:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/85-b4476256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

