苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

終わった~! 

2007/09/02 Sun.

『春のワルツ』ついに最終回を迎えました。


記者会見場に現れたスホ父は、「この人は、俺の息子のスホじゃない!行方不明のスホを今でも探している!」と発言。

チェハ(スホ)も考え抜いた末、自分はユン・ジェハだと宣言してしまいました。

更に、イナとの結婚まで発表させられる羽目に・・・

チェハ父め、そこまでするか!!


結局、スホ父はその帰り道、車に引かれて死んじゃった!(韓国ドラマの法則にのっとって?)

最後はちょっと可哀想でした

でも、弟のカングもチェハ家に引き取られたみたいで、良かったね。


そして、ウニョンとチェハは必然的に別れる事に。


チェハのコンサートの日に、イナのせいでチェハは指を怪我してしまいました。

しかし、観に来ていたウニョンのために無理をしてピアノを弾き・・・ピアノを弾けない手になってしまったよ


その後、フィリップ、イナと共に再びオーストリアへ渡るチェハ。

イナはチェハとの結婚をまだ諦めていないし、チェハもウニョンを諦め、イナを選ぶ事にしたのか?!


でも結局イナはチェハを諦め、一人帰国。

ウニョンに報告しに行くんだけど、何だかあそこまでしておいて、ピアノが弾けなくなったとたん用無しかい?!

って気がしないわけでもない(^-^;


それで最後は、チェハとウニョンは結婚して、めでたしめでたし。



四季シリーズ、結婚まで行き着いたのは初めてですね。

まぁ、リアルに結婚式とか見せなくても良かったかな・・・



そして、ピアノを辞めてしまったチェハはどうやって暮らしていくのか?とか若干疑問を残しつつ・・・

まぁ、お金持ちのご両親がいるしねって現実的ですみません(笑)


ウニョンの最後のセリフ「お互いの心が最高の家」・・・うーん、どこかで聞いた事が・・・

はい冬ソナ・ユジンも言ってたダヨ


とにかくハッピーエンドで良かったけど、フィリップにも幸せになって欲しかったな


来週、再来週は総集編がありますが、その次からは中国ドラマですって; ̄ロ ̄)!!

もう、ここ数年この時間は韓国ドラマを楽しみにしていたのにーーー


というわけで、土曜日恒例のレビュー的つぶやきはこれにて終了ーーー



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと応援お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

とりあえず幸せになって良かったね。
結婚式の場面は、あんなに長々と見せなくても良かったかもね。
私もチェハとウニョンはどうやってこれから暮らしていくんだろうと心配になっちゃったよ。
きっと、印税がガッポリなのよと・・・
イナはオーストリアで過ごす間にチェハの心が自分に向いていない事が辛くなったんじゃないかなぁ。
そんな事は最初から分かっていた事なのに・・・オーストリアに一緒に行ったのもチェハの両親の手前って事もあったのかもね。

じゅんこ-37 #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 17:05 - edit

No title

じゅんこ-37さん☆

>きっと、印税がガッポリなのよと・・・

あはは・・・そうですね
イナも最後は良い人になって良かった。

これからは、『朱蒙』に集中します(笑)
(NHKで放送してくれたらなお良かったなぁ・・・)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 19:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/76-a079004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

