苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

えっ?えっ?? 

2007/08/26 Sun.

どっちを選んだんじゃーーー!!!


あ、すいません、『春のワルツ』です。

良いところで終わってしまいました


チェハとウニョンは、幼い頃行った島で再会、すんなり仲直りも出来て、良かった良かった。

って、フィリップはあまりにもお気の毒。

心配してかけた電話に、ウニョンが明るい声で出て、しかも隣に行方不明と騒がれているチェハがいて、電話中だっつーのにイチャついててΣ(▼□▼メ)


にしても、あのチェハのモンペ&花柄シャツ姿・・・ヒドスギマス・・・。

イイ男は何を着てもイイ男!ではないのね・・・


そして、いよいよチェハの正体(誘拐疑惑)について新聞記事になり、世間を騒がす事に!


それもそうと、相変わらず酷いのが、イナとチェハ父です。

結局自分の地位や幸せのために、スホをユン・ジェハとして生きさせたいんでしょ??


イナなんて、言ってる事がまるでオカシイですよ!

「チェハとして生きていく方が幸せ」って、それはまぁ良いとして、だからってなぜ故あんたと結婚せにゃならんのよ?!

もうあんな記事も出てるんだし、イナと結婚する筋合い一切ないよね??


父も、自分の政治家生命を守りたいだけじゃん!!


しかし、ここに来て、良い人になったのが”チェハ母”です。

スホでもチェハでもあなたが幸せならそれで良い・・・って。

ちょっとホロっときました。

これぞ親心。

って、元々あなたのせいじゃないですか。ってな意見はこの際おいといて。


そして、チェハ父とチェハが記者会見を開く事になりました。

ここで自分が”スホ”と宣言するのか、はたまた”チェハ”を選ぶのか・・・

本日ここで終了ーーー。


予告の感じからして”チェハ”を選んだのかな・・・?

でも、偽りの人生なんて辛いよね。。。


次回はいよいよ最終回です。



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと応援お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

チェハを選んだのかなぁ。
でも、手を怪我してしまって・・・ピアノは・・・
ってな具合でしょうか。
ユン・ソクホ監督の四季の話は、どれもなんだか幸せにならないからねぇ。

二人ともお婆ちゃんの服を借りたのね。
すごく派手だったよね。
やっぱりお爺ちゃんのは嫌だったのかしら??(笑)

じゅんこ-37 #79D/WHSg | URL | 2007/08/28 20:48 - edit

No title

じゅんこ-37さん☆

NHKのサイトの予告を見たら、ガーン!!
冬ソナと同じ現象が!!!
そこを言っちゃオシメェよ~。
どっちを選んだか出てます(苦笑)
大事なのはそこじゃないのかしら?!
だったら先週のあの終わり方はないよね、プンプン

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/08/29 21:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/72-50c8706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

