苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

本日のお出かけ☆ 

2007/08/20 Mon.

浦安に住む友人親子に逢いに、舞浜のイクスピアリに行ってきました。


その友人は、ダンナ様がイギリス人なので、子供達は当然ハーフ

ユタと同じ2年生の女の子と、もうすぐ2歳になる女の子の姉妹。

もう、超可愛いお顔です

特に下の子は、日本人の血なんか入っていないような外人顔で、まるで雑誌のモデルさんのようです。

(って実は彼女は、もっと赤ちゃんの時に雑誌に載った事があるのです)


ユタは、その友人親子に会うのはほぼ初めてで(1度会った事はあるが、よく覚えていないらしい)、でも2年生の女の子もなかなか活発な子で、お互いフレンドリーな性格とありすぐに意気投合。

(この子らの母である我々は人見知りな性格なんだけどなぁ・・・(^。^;))


イクスピアリで昼食&ちょいウロウロした後に、友人の車で浦安の公園へ。



広い芝生の公園で、水場もあり、子供らは時々言い争う事がありながらも仲良く遊んでいました。



椰子の木が植えてあって、ハーフの子供達を見ていると、まるで異国にバカンスに来たみたい

(しかし、水場で白いパンツ一丁で遊ぶユタの姿は・・・)



更に、その公園からは海も見えて、潮風が気持ちいい~

もう少し涼しければ、なお良かったけど・・・(^▽^;)


結局夕食も浦安のガストで済ませ、1日遊んだーって感じ。


夏休みの楽しい思い出の1ページになりました



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと応援お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ


スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

そんなかわいい子らと友達になれてよかったね、ユタくん。ユタくんのパンツ一丁姿でこちらも涼めました。

なおみ #79D/WHSg | URL | 2007/08/21 21:45 - edit

No title

東京に住んでいたときは、
そっちの方面、いつも出かけてましたよ。
TDLだって、3日続けて行ったこともあるんですよ。
埼玉からだと、行くだけで1時間半。渋滞があると2時間以上。
行きたいなと思っても、行けなくなってしまった。
浦安の東海大付属高校のちかくに
俗称「きたない八百屋」があるんですが、そこが、野菜が安いのです。
いい所ですよね、浦安。
楽しかったようで・・・うらやましぃ~!

コーヒーとうさん #79D/WHSg | URL | 2007/08/21 23:18 - edit

No title

なおみさん☆

ホントね~、ハーフの子は可愛い
(って、皆が皆そうではないですけどね)

コーヒーとうさん☆

3日続けてTDLですかぁ。良いなぁ

浦安、良い所でした。
広い道路に、広い公園、そして海が近い・・・
今、あのあたりの奥様は”マリナーゼ”と言うらしいですね

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/08/22 23:31 - edit

No title

マリナーゼですかぁ~

白金の目と鼻の先の高輪に、昔住んでいたときは、シロガネーゼというのが、いたらしいですが、見たこともであったこともありませんでした(爆)

それと、あそこら(TDL)辺に住んでいる人(すべてではありませんよ)って、Dフリークになっている人が多いんですよ。
特に贔屓の踊り子さんがいたりして、平日の空いている時期なんか、特に、目立ちます(笑)

コーヒーとうさん #79D/WHSg | URL | 2007/08/24 22:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/71-6cd8c2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

