苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

泣けます・・・ 

2007/08/19 Sun.

土曜日恒例の『春のワルツ』も、残すところ2話となりました。



今日はフィリップの株急上昇です

あんたはエエ奴じゃのう(ToT)

(フィリップオンマのエピソードは、省きます・・・チョイ泣けましたが)


そして、ウニョンがあんなにスホ親子が許せない理由も明らかになりました。

手術後に、スホアボジに旅館へ売り飛ばされていたなんてねぇ・・・

そりゃ許せんわ!

(まぁ、スホには関係ないんだけどね~)



その話を聞いて、実父に対する怒りも頂点に、そして、自分はウニョンには許してもらえない、いや、許されてはいけないと考えるチェハ。


本日、何が泣けたって、どうしてウニョンの前から消えてしまったかをフィリップに話すくだりがもう・・・

息子を失い、病気になってしまったお母さんが回復するまで少しの間、息子の代わりを演じてほしい、って今の父に頼まれ・・・

ウニョンの手術代を出して貰うためには”チェハ”になるしかなかった。

でも、すぐに開放されると思っていたんだろうねぇ。

なのに、チェハを失いたくなかった両親によってウニョンは死んだ事にされてしまい、15年間もチェハとして生きてきたわけです。

いやぁ、ホント、”誘拐”って言われてもしかたないっすよ、チェハのご両親さんよ。

まぁ、確かにあそこまでのピアニストにしてくれたというのは、ある意味感謝ですが。



そんな一件を知らないウニョンに、フィリップは真実を話してあげるのです。

あ~、何て良い人なの

今までにない、イカした『恋敵』です

あたしゃ、こうなったらフィリップでも良いよ~


そして、ついに記者達にもバレそうですな。

スホアボジは全てを話してしまうのだろうか?!

ホント、どうしようもない父親だけど、どうか一度くらいスホを救ってやってくれ~



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと応援お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

見たよ~。
うん、フィリップいい奴だね~。
腕の筋肉ステキ("▽"*)

スホはウニョンのお母さんがお金を隠してある所を教えちゃったんだから責任感じてるよね。
チェハになるのも「少しの間だけだと思ってた」って子供だもん、そんなに深くは考えられないよね。
ウニョンの叔母さんにまでバレて「あの男の息子だから許せない」みたいなこと言われて、なじられて可愛そうだったよ。

じゅんこ-37 #79D/WHSg | URL | 2007/08/21 15:20 - edit

No title

ホント、かわいそうでした
あんな事言われて、一体どうすりゃいいの?!って感じ

>スホはウニョンのお母さんがお金を隠してある所を教えちゃったんだから責任感じてるよね。

はい、確かに・・・。
父親の性格分かってりゃ、教えちゃいけなかった訳だけどね・・・にしても酷い親だ

どうか、スホには幸せになってほしいです

追伸
最近は『朱蒙』にもハマってます!
しかし、放送終了後の山本晋也監督と佐々木アナの対談はいかがなものか
(その分本編放送に回してくれぃ)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/08/21 19:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/70-147a7a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

