苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

Let’s浜松町 

2007/08/15 Wed.

今日も暑いこんな暑い夏は今まで経験ないかも・・・


そして、この暑さの中、浜松町へ行って来ました。


目的は、ポケモンセンター(先日のスイミングで約束した)と、この夏2回目のミュージカル鑑賞です。


ポケモンセンターは、ユタの友達親子を誘って行きました。

しかし、さすがお盆休みもあってなのか、すごい混んでます

それでも、午後遅めに行ったので、まだマシだったのかも?!

(ロープが張られていて、すごい並んでいた形跡が; ̄ロ ̄)!!)


我が家は、シャープペンと、315円のカードセット、ミニお菓子を購入。

かなり高額商品があるから気をつけるべし!・・・と聞いていたのですが、まぁ、お安く済みました。


その後友人達と別れ、ミュージカルへ。



”ライオンキング”です。

何度見ても感動です

ちなみにユタは2年ぶり4度目の鑑賞。贅沢なやっちゃなぁ。


そんなこんなで、今年の夏はがかかるっちゃー


ホントは、自然の中で外遊びが理想の夏休みなんですがね・・・

そんなインドアな我々も、月末に(遅っ!)海に繰り出す予定ですp(*^-^*)q 



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと応援お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ



edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

ヾ(♥◕ฺˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕ฺ♥)ノ゙

今年の夏は(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
なのね~~~。
でも、ユタ君も喜んでいるのでは?
海、くらげに気をつけて、楽しんできてね~~~。

がきんちょママ #79D/WHSg | URL | 2007/08/16 19:44 - edit

No title

がきんちょママさん☆

そうなんっす・・・マネマネマネー(by ABBA)ですよ~

月末だと、クラゲもいっぱいいるんだろうなぁ。
って、海行くの、10年以上ぶりなんです
ユタはもちろん初めてでーす

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/08/16 20:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/69-9eab881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

