苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

泣きっぱなしの今週末。 

2014/02/23 Sun.

最近はブログの更新がかなり滞っていて、ユタの事も全く書けずにいますが、
週明けからは期末テストが始まります。

2年生になって、すっかりだらけモード。

反抗期も相まって、私も勉強の事はあまり口出さなくなってしまい、
その結果、提出物がおろそかになってしまっているという。。。

お陰で成績もダダ下がり(汗)

今回から、塾で英語の授業を追加し、そちらはちっとはやる気のようなので、
何とか頑張ってほしいものです。。。


話は変わり・・・

ソチオリンピック。

今日が最終日だなんて、本当に淋しい限りです。


そして、今週末は、涙・涙でしたね。

真央ちゃん、本当に感動しました。

フィギュアスケートファンとして、日本人として、これほどまで誇らしく思ったことはありません!

メダルなど獲得しなくても、こんなにも感動を与えられるだなんて!!

真央ちゃんに関しては、小さな頃からずっと見てきたし、
バンクーバー以降の苦労の日々を知っているだけに、本当に感慨無量。。。

これは、多くのフィギュアファンの皆さんも同じ気持ちかと思います(^^)

もう、真央ちゃんの映像が出るたびに泣いています^^;


羽生君も最高でした!

彼は、本当に人柄も最高ですね!!


そして、SPの「パリの散歩道」。

最高のプログラムでしたが、
ゲーリー・ムーアというギタリストの曲にも、すっかり魅了されてしまった私。

速攻CD買っちゃいました(笑)


涙したと言えば、もう一つ。

朝ドラ「ちりとてちん」です(笑)
(BSにて再放送中)

今週は、これまでの中で一番の号泣の回でした。


あまロス症候群など嘘のように、すっかりこの名作の虜になっています♪

こんなにも素晴らしい作品なのに、放送当時は最低視聴率だったとか。。。


と、週末は泣きっぱなし(笑)


感動をありがとう~!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
↑ぽちっと応援おねがいします♪


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/640-69a505e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

