苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

良いお年を。 

2013/12/31 Tue.

すっかりブログを放置しておりました(汗)

いやぁ、書きたい事はいっぱいあったのですが、なかなか記事にするまでには至らず。。。


今年は変化の年でもありました。

一番は、やっぱり転職ですね。

良いご縁に恵まれて・・・

なのか??


はっきり言って、かなり強烈なところでした(苦笑)

いや、仕事的には難しい事はないし、条件も悪くないので
是非頑張って続けていきたいところなのですがね。

ここの主のオバサマが、これまで出会った中でも1,2位を争う強烈なお人で・・・

その事をとっても書きたいのですが、それはまた日を改めて。


一時、ここでやっていけるのかと絶望したこともありましたが、
今は徐々に味方が増えてきて、何とか続けていけそうです^^;

転職が難しい事も、身を持ってわかりましたしね。


でも、転職して良かったと思っています。

前のところよりは、条件諸々考えたら、今の方がずっと良いですし。


それから、ユタの事。

学校生活はうまくいっていますが、成績は下降の一途を辿っています(汗)

以前のように、親の言う通りになんてやりませんし、
もう、こればかりは本人の自覚がなければ無理でしょう。。。

まぁ、今の成績のつけ方だと、やる気が起きない気持ちもよくわかりますけどね。


さて、来年はいよいよ受験生。

一体、どんな風に変化できる年になる事やら・・・


皆さま、今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
↑ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/638-e259cb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

