苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 仕事のこと

一週間経ちました。 

2013/09/29 Sun.

半沢&あまロス症候群に陥っているワタシ。

心にぽっかり穴が・・・( ‘ jjj ’ )



新しい職場に入り、一週間経ちました。

久々の転職で不安でいっぱいの私でしたが、とても温かく向かい入れて下さって。。。


色んな意味で、かなり個性の強い方たちですが、心は温かです。


そして、環境はかなり特殊です。

はっきり言って“官”な職場です。


ハローワークに募集をかけたもの、今回初めてだそうで(汗)

そういう意味では、入社にこぎつけた私は、とてもラッキーでした。


条件的にはとても恵まれているし、慣れれば長くいるには最高の環境だと思われます。

仕事内容より、人間関係さえ崩さなければ・・・

それは、どこでも一緒ですけどね^^;


契約期間も、面接時ははっきりと「3年」と言われましたが、
どうやら必ずしも、という訳でもなさそう♪

延長してもらえるように、頑張らねば!!


にしても、先週は四日間でしたが、グッタリでした。

緊張で眠れなかったり、疲れすぎて逆に眠れなかったりで・・・

初めは仕方ないですけどね。


土曜日には、国体の開会式に出向き、本日は一日寝てエネルギーチャージ!!(出来たか?!)
1010251.jpg


とにかく、明後日以上の事は考えないで、一日一日をこなして行こう(^^)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
↑ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/635-87c82b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

