苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

チェハぼろぼろ・・・ 

2007/08/05 Sun.

2週ぶりの『春のワルツ』レポートでゴザイマス

(先週はキャンプで、リアルタイムでみれましぇんでした~)


ああ・・・ひどい・・・チェハを取り巻く環境


イナには散々脅され、挙句実の父の登場。

(ホント、ひどい父親だよ)

もう全てイナにバレバレで、これでもかってくらい策略にはめられ・・・。


カングを幼い頃の自分に重ね合わせ、抱きしめるシーン。

涙・涙でござんす


って、完全チェハ寄りのワタクシでございますが、確かにイナも15年間の思いの持って行き場をなくしてしまったわけで、それにしたってあの仕打ちはひどいよ~

(実は一番可哀想なのはウニョンなんですけどね(;´Д`A ```)


イナは「本当のチェハは私を愛していた」なんて言っちゃって、そんな、子供の頃の話でしょーが!一番当てにならんわ、プンプン!

どうか、冷静になって、イナシィ。

(ってあんたも冷静になりなはれ!)

でもって、チェハオンマには「秘密をバラさないから、チェハと結婚させてくれ」なんて事も言っちゃってますよ?

そんな爆弾嫁、いらんがな・・・



そして、ついにウニョンに【チェハ=スホ】とバレてしまいましたね。


だから、最初から言えばよかったのよ~。

『ウニョンは死んだ』と吹き込まれてた件同様、隠しきれるわけないっしょ。

恋敵のイナは全てご存知なんだから!


残すとこあと4話、毎回目が離せませんぞ

そして、とどまる事を知らない”暴走機関車イナ”はどこまで突っ走ることやら・・・。



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ



edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

あんな事までして結婚してもイナは幸せにはなれないと思うんだけど・・・

じゅんこ-37 #79D/WHSg | URL | 2007/08/05 08:51 - edit

No title

そうよ、イナも早く良い人みつけて(笑)
にしても、スホってすごいピアノの才能があったのねぇ

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/08/05 22:13 - edit

No title

ブログ村から 遊びにきました。ほんとに目が離せませんね~イナこれからどこまで行くんでしょう?

なおみ #79D/WHSg | URL | 2007/08/06 13:15 - edit

No title

なおみさん
コメントありがとうございます

予告によると、『誘拐』なんて言葉まで出てましたしね~

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/08/06 21:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/62-9472a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

