苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中学2年

中間テスト・・・撃沈。 

2013/06/01 Sat.

今年度初の中間テストが終わりました。

今回は、数日前に胃腸の風邪をひくなど、ベストコンディションではなかったけど・・・

教科の先生も何人か変わってはいるけど・・・


にしても!ですよ!!

中学入学以来、ワーストワンな結果に(+_+)


得意の歴史も、それさえ見ときゃ点数取れるという、先生お手製のプリントを無くし
再度貰えば良いものを、「見なくてもできる」と言い張り・・・

代わりに、課題ではないワークはやったはずなのに、結果は49点なり。。。

その他も、50点越えた教科がなく・・・惨敗。


数学に至っては、塾で何時間もやっているはずなのに、
「習ったところが出なかった」とな。

そんな事あるの?!

正直、塾行く前より点数悪い。

挙句に答案用紙を無くしてきやがった!!!(怒)


恐らく、どれもクラスでも最下位レベルで、本人もさすがにヤバいと思った模様ですが
かといって、今すぐどうこうするつもりもないらしく、速攻ゲーム三昧(-_-;)


期末で挽回できれば良いのですがね。


それでも、元気に学校行けているだけマシだと思ってみたり。。。


-------------------------------

さて、来月でスマホにして丸二年。

今使っているヤツのニューバージョンが、2月に発売になっていたので
それに機種変しようと前々から楽しみにしていたのに
何と、販売終了とな!(涙)

慌ててauショップに行ったら、青色だけ奇跡的に残っていました。

当初買うつもりがなかった色だけど、中身の方が重要なので妥協で予約^^;
a02_detail_01.jpg

こんなに早くに終わるなら「残りわずか」とか、「販売終了予定」とか
事前にお知らせしてくれないもんかしらねぇ。

ブツブツ・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
↑ぽちっと応援おねがいします♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/617-0ce2e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

