苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

今年のGWは・・・。 

2013/05/05 Sun.

どっぷり落ち込んだ4月末から、徐々に気持ち立て直しつつある今日この頃。

やっぱり『時間薬』は一番効きます(笑)

気を取り直して、来週半ばにまたハローワーク行ってきます!


さてさて、今年のゴールデンウィークも、特に出かける予定などなく・・・


前半は、ユタと映画(名探偵コナン)を観てきました。

いやぁ、これは面白かった!

自衛隊(&海保)好きにはたまりませんでしたし(笑)


後半の一日は、職場の例の彼女(他3名)とお出かけ、
の為に、その前日は体力温存の為に一日寝ておりました(苦笑)

ま、風邪っぴきだったので、ちょうど良い休養になりましたけどね^^;


本日は、気心の知れた友人とアウトレットへ。

お互いの職場の愚痴を言い合いながら、目的の物もきっちりゲット!

一日歩いて疲れたけど、充実の一日♪


一方、ユタは“友達と一緒に映画”デビュー。

小学校の同級生(みんな違う学校)4人で『図書館戦争』を観てきたようです。


変わり者(?)の息子を誘ってくれる友達がいてくれるのは、親としてもちょっとホッとします^^;


今年のGWは部活も無いようで、宿題もやらずに友達と遊んだり、家でユーチューブ見まくったりと、
グータラ過ごしているのがちと心配ではありますが。。。


それでも、休みに入る前に
「学校はつまんないけど、休みの方がつまんない」と言っていたので
それなりに学校生活も充実しているって事なのでしょう、って事で大目に見るとしますか。

去年の今頃は、ドンヨリしていたもんね。


あーあ、連休ってホントあっという間に終わっちゃいますね(涙)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
↑ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/615-9c862fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

