苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中学2年

新年度。 

2013/04/06 Sat.

20130320_134052.jpg
画像は記事とは関係ありませんが、春らしく華やかに(笑)


いよいよ新年度のスタートです。

と言っても、学校は8日からですけど^^;


4月1日に、教職員の異動が発表になりましたね。

詳細は確認できていないのですが、ユタの学校では、校長が変わった模様。

隣の中学から来たらしい校長は、なかなか評判よろし!


そんな事よりも、どうやらボンクラ担任が外れた模様です\(^o^)/

正確な情報ではないけど、転勤したのでは??という噂も。

だとしたら、部活の顧問も変わるのね\(^o^)/


ユタの話だと、先日の部活の時には担任は来ていなかったとの事。

これは、いよいよもって現実味が・・・


みんなの平和の為には、「異動」という形が一番得策だと思われますし。

それに、基本的に3年間持ち上がりなのに、外されたまま残されるって何となくバツが悪いですしね^^;
(他学年を持つというのも考えにくいし)


とにかく、これは運気上昇の予感(笑)

少なくとも去年よりは良くなるはず!!

と信じて・・・



PCがようやく修理から戻ってきました。

約3週間・・・

やっぱり、パソコンがないのは非常に不便です!

そして、5年間保証に入ってて良かったぁ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
↑ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/609-793b8260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

