苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中学1年

成果?? 

2013/03/09 Sat.

DSC_0402 (1)

英語のノート。

左が一学期の初め頃、右が現在のもの。


左側のノートを見た時は、愕然としたものです^^;

しかも、ページも飛ばして使うから減りが早い事!

まぁ、入学当初はアルファベットすら怪しかったので仕方ないけど、
こうやって見比べると、それなりに成長するものだ。(親バカ)


字がめっちゃ汚いユタにとっては、これは大変な成果かと。

通級&ママ友塾でお世話になっているお陰でもあります。


そういや、小学校入学時も、自分の名前の読みがやっとだったけど、
1年経って、それなりに漢字も読み書きできるようになっていたなぁ。。。


時間が経てば、いつの間にかできるようになっている事、結構あるもんです。


・・・・・・・・・・

夜行観覧車。
犯人は結局次男なのか?!
それ以外は、不自然だよなぁ。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
↑ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/600-0d8d0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

