苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

やったねv(*'-^*)b♪ 

2007/07/25 Wed.

ユタがついに合格しました~、スイミングの検定


と言っても『バタ足7m』です(^-^;


でもまぁ、ここまでみ道のりが長かった事・・・

もう1年くらいかかりましたよ~

(去年の冬から今年春まで風邪や中耳炎で長期休んではいたのですが)


この”バタ足7m”はやはり基本をしっかり、と言う事でなのか、7mバタ足で泳ぎきってもフォームが悪かったり、目を開けていないという理由でなかなか合格できない子も多く・・・。

まぁ、ユタの場合は単に息が続かなかっただけなんですけどね(^。^;)


そして本日、ユタは約束のポケモンのマンガ本をゲッツしたのでありました


いつも半分おふざけモードで、周りの子にもちょっかいを出し、先生に叱られ・・・今日は絶対それはやらない、テスト時までの体力温存の為にも、他の人が泳いでいる時は静かに見て待っている。

なんて約束もことごとく裏切られた前半、あ~、今日も間違いなくダメだ~、もうこのまま今日で辞めてしまおうか・・・なんて考えもよぎりました。


しかし後半、一度7m息継ぎナシで泳げて、それを先生がすごく褒めてくれたんです。

その後やる気になったのか、積極的に練習して、いよいよ本番。

チャンスは1度なんですが、1回目はスタートしてややしばらくけのび状態、先生に促され途中からバタ足して何とか泳ぎきったのですが、本来ならこれは。

でも今日は時間も余ったせいか、もう1度やらせて貰えて、今度はフォームもばっちりで、まぁ、おまけの合格ですね!

(先生ありがとう~)


合格と分かってからのユタは、よっぽど嬉しかったようで、超上機嫌

ちょっかいを出して迷惑をかけた子達に謝りに行き、マンガをゲットした後もすごく調子が良くて、毎日こうならなぁ・・・なんて思ってみたり(^▽^;)


とにかくやったね

おめでとう~



 にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

 こんばんは☆
ユタくんがんばりましたね!
v(=⌒▽⌒=)v おめでとー
ウチの息子も学校のプールで、
がんばっているもよう…。
私は泳げないのでみんなうらやましいわー
(^_^;)

ぬぬ #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 01:37 - edit

No title

ぬぬさん
こんちは~

私も今ではすっかり泳げなくなりました(^-^;
泳ぐ事もほとんどありませんしね~
でも、わが子にはしっかり泳げるようになってもらいたいものです

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/07/26 11:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/57-ed71d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。