苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

そうだ、高尾へ行こう! 

2012/11/25 Sun.


My favorite thingsが聴こえてきそうな風景♪

ユタも、無事に期末テストを終え(結果はどうであれ)、

この連休は、予定がいっぱい。


初日は、映画「のぼうの城」鑑賞。

(評判通り、面白かった~!!)


二日目は、ユタのピアノの発表会。

(こちらは、さっぱり練習していない成果がよく出ていました・苦笑)


そして、最終日の本日、紅葉の高尾山へ行ってきました。

これ、毎年恒例なのですが、今年は例年にないほどの混雑具合!

一体何があったのかしら?!

「もみじまつり」という旗が出ていたけど、そのせいなの?!


幸い、登りの六号路はさほど混んでおらず、良いペースで登れました。

頂上では富士山も拝めたし、パワー充電。

どうか来年は幸あれ。。。


驚いたのは、ケガ人続出なのか、救急車の出動が多かった事!

なんてことない道でも、混雑の影響なのか転倒などがあったのでしょうね。。。

侮ってはいけない、高尾山!!


しっかし、久々疲れたぁ・・・

明日は、足腰ヤバいでしょう(怖)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/566-49a444b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そうだ、高尾へ行こう】

My favorite thingsが聴こえてきそうな風景♪ この連休は、予定がいっぱい。初日は、映画「のぼうの城」鑑

まっとめBLOG速報 | 2012/11/26 13:02

page top

2017-05

