苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

まだ、続けています。 

2012/11/11 Sun.

スイミングの記録会の日。

私は、もうすっかりユタのスイミングに付き添う事もなくなり、今日の記録会も他の予定があったので付いて行かず。


中学生になってからは、膝を痛めたり、部活の試合があったりで月一の記録会には毎回参加できず、今回も3か月ぶりでした。

通う回数もかなり減っていたし、昨日も(学校で)疲れたから行かない、とな・・・

こんなんでタイムも伸びるわけないよなぁ、しかも月謝の無駄だし!と思っていたけど、

前回の時も大幅に縮め、さらに今回も11秒縮めて、久しぶりの昇級となったようです(^^)

練習していないけど、やっぱり筋力などが付いているのでしょうかねぇ。


といっても、中学生にしては遅いタイムですけど^^;


あと、大人のいやらしい事情を言いますと、

毎月記録会に出るのに、月謝以外に別料金が発生するので、

このように時々出てタイムアップできた方が経済的なんすよ・・・へへっ。


もはや、何の為に続けているのかもよくわかりませんが(笑)、

久々の昇級の盾と、所属のオリンピック選手のクリアファイルを貰ってきて、こんなのも多少は励みになるのかもね^^;


「継続は力なり」で、スモールステップでも確実に成長できるという経験も、自信に繋がると良いですな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/562-e51594c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

