苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

韓流。 

2007/07/24 Tue.

ついに夏休み突入しましたね~。


うちは通知表を見てホッと一息(^-^;

去年より随分『もう少し』が減っているじゃない


今週からはラジオ体操にも二人で通っています




さて、本日ワタクシは、韓国のクリスチャンの集会へ行って参りました。

(何やら怪しげ??)


実は知り合いにクリスチャンの方がいて、「招待券を貰ったんだけど、韓流スターがゲストでたくさん来るらしいから行かない?」とお誘いを受け、二つ返事でOKしたのでありました。ポリポリ (・・*)ゞ


そんな純粋な集会に、邪な気持ちで参加した私。

でも、クラシックの歌手の方達の賛美歌を聞くと、不思議と心が和みます。


で、前座(?)の方々の歌や踊り、牧師さんの説法などが終わり、メインイベントのスター達の登場です。

メインのゲスト達の方々は、正直知らない人ばかりだったのですが(主にドラマ『朱蒙』に出演してる人。これからフジテレビで放送予定。)、他にチョ・スンウとか、『君はどの星から来たの?』のポクシルとか、ウニョン(春のワルツ)の実母役の人とかもさりげなくいて、しかもスンゴイ間近で見れて大感激

(普通にステージ前まで出て行って写真とか撮ってもOK。デジカメ持ってきゃ良かった)



皆さんクリスチャンなのだそうで、去年はチェ・ジウがゲストだったらしいです


とにかく、韓国側の主催の大規模な集会で、しかも無料って、ドンだけお金かかってるんだろうと、相変わらず邪な考えの私は、驚くばかりなのでした。。。


でも、楽しかったよ~


って明日のラジオ体操起きれるのか?!



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/56-95d53fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

