苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

切ない・・・ 

2007/07/22 Sun.

すっかり土曜日恒例になりました、「春のワルツ」レビュー(って言うか単なるつぶやき)。



ついに分かっちゃったね・・・パク・ウニョン=ソ・ウニョンって。


チェハの涙、切ないよ~


ウニョンには「あの二人を憎んでいる。心に涙の井戸が出来てしまった・・・」なんて言われて。

そりゃ、恨まれても仕方ないけどさ。

チェハ=スホだって心に十字架背負って生きてきたんだもんね。


しっかし、イナの勘の良い事!!

あんな情報だけでチェハがスホだって分かっちゃうの??


ああ・・・この先の展開が恐ろしい・・・


それにしても、さすがユン・ソクホ監督の映像美。

菜の花畑とか綺麗ですよね

でも、あの原色の家はどうなんざんしょ?

ピンクとか緑とか可愛いけど、ちょっとあざとくないっすかぁ??(笑)



さてさて、残すとこあと6話。

これからが佳境ですな



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

やっぱりウニョンは思い出が辛過ぎて子供の頃の話が出来なかったのねー。
チェハ、辛いよねぇ。
菜の花畑での涙はパク・ウニョンはやっぱりソ・ウニョンだったと、"生きてて良かった"の涙ではないかと思います。
お墓でウニョンの話を聞いて確信し、申し訳なくてまた涙。
そしてウニョンの「憎んでる」の言葉で自分はスホだと言えなくなって・・・切ないねぇ。
そうそう、イナの気持ちも分からなくはないけど、他人の事に首突っ込みすぎ!!
どうなるのかなー。

じゅんこ-37 #79D/WHSg | URL | 2007/07/22 10:54 - edit

No title

>菜の花畑での涙はパク・ウニョンはやっぱりソ・ウニョンだったと、"生きてて良かった"の涙ではないかと思います。

うんうん、そうだねぇ
生きてて良かった・・・だよね。
そして、ソ・ドヨンsii の真に迫る演技がまた涙を誘い・・・

>お墓でウニョンの話を聞いて確信し、申し訳なくてまた涙。

ホント、切ないッス

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/07/22 21:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/55-4cc3e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

