苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

最終日。 

2012/09/02 Sun.

9月に入ってやっと恵みの雨。

今年は、去年までのようなゲリラ豪雨が降る事がほとんどなかった・・・水不足になりそうですね。


さて、本日夏休み最終日。

ユタは、宿題の仕上げ真っ最中(-_-;)

結局、最終日までかかってしまうのね・・・しかも、声掛けしないと一切やる気なしだしε-(‐ω‐;)

しかし、数学のドリルは塾でやってもらえて、今年は非常に助かりました(^^)


今年の夏休みは、ユタと一緒に出掛ける事がありませんでした。

ユタが一人でキャンプに参加したので、旅行もなし。

あとは、部活もあったのと、宿題が進まないので、日帰りのお出かけもなし。

で、やっと昨日、映画を観に出掛けました。(1日で1000円デーという事もあり^^;)


『BRAVE HEARTS 海猿』。

実は、ワタクシ三回目(爆)!

一度は完成披露試写会にて、二度目は友人と、で、ユタも観たいと言ってたので。。。

三回目でも、100%感動できました(笑)

8月22日より、エンドロールの後におまけのパロディ映像が加えられ、それがこれまた大爆笑で(笑)

いやいや、観に行って良かった(^^)

まだご覧になっていない方、既にご覧になった方も一見の価値あり!!です。


ちなみに、海猿コンサートにも行ったワタクシ・・・

というわけで、私の夏は、海猿に始まり、海猿に終わったのでした(笑)


さてさて、明日からまた厳しい中学校生活が始まります。

早速土曜日も公開日だし・・・嗚呼、考えたくない(>_<)

通級も決まり(でも、実際通うのは10月から)、状況が好転する事を祈るばかりです。。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/542-a74de468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

