苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中学1年

夏休み、あとわずか。 

2012/08/25 Sat.

長いと思っていた夏休みもあっという間、残り一週間となりました。


宿題、まだ終わっていません、どの教科も(-_-;)

部活もあったので、ついつい、今日はいっか・・・状態でして。。。

まぁ、全く手つかずではないので、ぼちぼちと進めていけば終わると高をくくっているのですが^^;


ちなみに、ユタは現在、夏休みの生活記録をまとめて書いているところでございます(苦笑)


部活は、普段は週二回しかないという超弱小ゆるゆるソフトテニス部ですが、この週末に試合があったため、夏休み中は割とハードな日程でした。

技術はさほど上がっていないと思いますが、患っていた膝(オスグット病)の調子も良くなり、ほぼ休まずに参加して日焼けで真っ黒。

この猛暑の中、良く頑張りました。


文化部だと、一日も活動がない部もある中、やはり運動部に入って健康的な夏休みを送れたのは良かったかなと思います。

ただ、顧問が担任なのが非常に残念なのですが(しかも、とてつもなく役立たず)・・・ボランティアで学生のコーチが来てくれているので、何とか頑張れています(苦笑)


スイミングもいまだ続けておりまして、こちらも頑張って少しタイムを伸ばす事ができました。


友人関係も、小学校の頃のような関係が少し戻った気がします。


いつもなら、早く休み終わってくんないかなぁ・・・となるところですが、また、あの学校生活が始まると思うと、微妙な心境。。。

せっかく、この夏休みで色々取り戻せてきたのに、この先どうなるのやらと、夏休みの終わりを素直に喜べないワタクシです。

小学校とは違い、新学期早々、各教科のテストもあるようですし(涙)


薬の再開とか、通級の事とか・・・二学期は、とにかく少しでも良い方向に動いていきますように。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/538-daa9df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

