苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: アウトドアな事

充実の時間。 

2012/08/08 Wed.

ユタが久々にキャンプに参加しました。


本当に久しぶり・・・もう2年近く参加していないかも・・・だったので、無理のないよう二泊三日のコース。

このコースは、基本的に小学生対象なので、こんな荒れている中学生でも大丈夫なのだろうか?という不安もありましたが、リーダーのお手伝いもしてもらうので是非、との事で安心して参加させてもらう事に(^^)

小さい頃からお世話になっているし、学校での状況などもお伝えしているので、受け入れ体制万全です♪


同じく、長く参加している子達も中学生になっていて、ユタの事可愛がってくれていたしっかり者の少年も、現在中3でリーダーデビューしていました。

他人様の子の成長は早いなぁ。


と言うわけで、意外と中学生がいたり、気の合う子がいたりで、ユタも楽しめたようです。

小さい子の面倒を見たりして、少し自己肯定感もアップできたかな?!

(写真はミクシィにアップしています♪)


ユタは、キャンプの様子は私には語りませんが、帰宅後の顔つきを見て、充実した日々を送ってきたのだと実感。


中学生になって、学校生活が忙しくなってキャンプにはもう行かないかな・・・と思っていたけど、いやいや、学校よりもこっちを優先すべきですな(o´・ω-)b ♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/534-a9770d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。