苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: つぶやき

よくわからない。 

2012/05/13 Sun.

最近このブログによく登場する、チクリっ子。


そんなにユタの素行が目につくのなら、遊びにも誘わなきゃ良いのに、頭数合わせなのか何なのか結構お誘い頂くんですよね。

ユタも、初めは友達に誘われる事と、彼のお家にゲームがたくさんある事も嬉しくてホイホイ乗っていたのだが、頻繁にくだらないトラブルが発生する事に気付いて、断るようになったのだけど。


一見、見た目も可愛らしくて、優しく、男女分け隔てなく友達の多い彼なのだけど、以前は友達のゲームソフトを盗むという話もあって・・・。


嫌な部分があっても、お互いの利害関係が一致すれば仲良くできる。

今の子供の“友達のあり方”が理解できないと思うのは、私だけ?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/500-529087ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。