苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

久々春ワル(*´ェ`*) 

2007/07/15 Sun.

もぉ~、お待っとさんでした!(byキンキン)ですよ~

3週間ぶりの春のワルツ。


どんだけ待たせるの!


もぅ、ホント、どんだけぇ~


「イナの策略」なんてタイトルだったけど、まぁ、根性悪い!!とは思いますが、ユン・ソクホ監督の意地悪キャラは可愛いもんですよ~


しかし、うっかり口を滑らせてしまったチェハオンマですが、『ソ・ウニョン』と1度聞いただけで、イナってば、あんなに引っかかるものかしら??


まぁ、それを言っちゃ話進まないですが。

もう、ウニョンの正体がバレるのは時間の問題ですな。


そして、チェハはせっかくウニョンの故郷へ行けるところだったのに、幼なじみのおばさんを発見してしまって。

さっさと追っかけて~、さもなきゃ電車に乗って~~!!

ああ・・・ほら、電車行っちゃったじゃない!!



実の父親には、たかられそうになってるし・・・


それより本日は、チェハの左目の中の赤い点が気になってしまったのでした。



ソ・ドヨンさん、お疲れちゃん??



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ



edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

No title

ソ・ドヨンさん、撮影中に怪我したんですね!
それで目が・・・

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/07/15 17:47 - edit

No title

今日はポチだけでごめんなさ~い! ポチ

ピンクドルフィン #79D/WHSg | URL | 2007/07/15 21:46 - edit

No title

ピンクドルフィンさん
いらっしゃいませ~
毎度ありがとうございま~す

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/07/16 02:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/50-19204e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

