苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

GW。 

2012/05/03 Thu.

世の中、最高9連休なんて仰っている方もいらっしゃるようですが・・・Σ(゚◇゚;)

我が家は暦通りですが、それでも本日から4連休は嬉しいっす。


中学に入って初めてのゴールデンウィークは、宿題たっぷり・・・もう夏休み並です(涙)

相変わらず、自らやる気なし・・・

本を一冊読んで、内容をまとめる(感想文のメモみたいな)と言うのもあり、もう読書は進まないし、こりゃお手上げだな。

ま、中学は小学校と違って、宿題忘れは地獄の果てまで追いかけるという話を聞いているので、もう本人に任せるとするか・・・なんて、これがなかなかできないのだがε-(‐ω‐;)


と、ユタは部活に宿題にやる事満載なのですが、本日は唯一何も予定がなく(なら宿題やれよ!)、午前中は映画、その後ソフトテニスのラケットやらシューズやらを買いに、大雨の中出かけてきました^^;


映画の方は、名探偵コナン。

ユタは、今はワンピースよりこちらの方にハマっています。

ゲスト声優で、キングカズさんが出るというのは知っていましたが、その他現役Jリーガーたくさん。

そして、めっちゃ下手くそ(爆)!

遠藤ヤットさんなんか結構セリフが多くて、大事なシーンにも回想で出てくるので興ざめ(苦笑)

手に汗握るところで、マヌケな棒読みのヤットさんが出てきて、場内失笑よ(滝汗)

内容そのものは楽しめたけど(大人の観客多し!)、素人声優は一人で良いっす・・・

それに比べたら、石川遼君とか、イチローさんは本当に上手よね~。


で、その後テニス専門店にて、ラケット、シューズ、練習用ボールなどを購入。

締めて12000円ちょっと(-ω-ll)

今のところはやる気もあるし、初期投資は仕方ないやね。

その代わり、3年間絶対辞めんじゃねーぞ!!!


明日は、ユタが出かけた後、掃除をしよう。(宣誓)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/494-0e881fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。