苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中学1年

入学式、やはりタダでは終わらない男。 

2012/04/09 Mon.

中学の入学式が無事終了しました。


新入生35名で、贅沢な事に2クラスに分かれます。

旧担任が、交友関係についてもしっかり申し送りをするとの事だったので、ちょっと想像してたメンバーとは違ったけど、半数以上が同じ小学校出身なので、まぁ何とかなるでしょう^^;

担任の先生は、男性で数学担当だそうで・・・今までがずっと体育会系だったので、どういう感じになるのかしら・・・ちょっと不安でもあります。


さてさて、小学校の入学式では、語り継がれる伝説を作った男、ユタ。

今回は、もちろん当時のようなぶったまげた言動はありませんでしたが、何と、気持ちが悪くなって途中退場(゚∀゚ ;)

土曜日あたりから風邪で微熱があり、体調は万全ではなかったので仕方ないですけどね。

幸い、ちょっと休んで元気になったそうなのでホッとしましたが、ほとんど病気をしないユタが、卒業式に引き続き体調不良とは^^;


やっぱり、タダでは終わらない男です(笑)


元気になって、遊びに行っちゃったけど、明日からのハードな中学校生活、乗り切れるかしら。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/487-b9f9186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

