苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 学校・PTA

集大成の・・・。(番外・卒業式) 

2012/03/27 Tue.

ユタの卒業式後の食事会が終わり、その後、大人だけ(先生含む)の二次会がありました。

カラオケの出来るお店だったのですが、やはり皆さん遠慮もあり(そもそも6年間ほとんどお話した事のない方もいるわけだし)、ただカラオケと言ってもなかなか盛り上がらないだろうと、私達卒対委員はここでちょっとしたショー(?)を催す事にしていたのです。

委員として最後の御勤め・・・


そうだ、「AKB48」をやろう!!(京都へ行こう風に)


実は、去年の謝恩会で上の学年のお母さん方が「AKB」をやっていて、衣装も制作したというので、せっかくだからそれをお借りしようという事になり、話はとんとん拍子で決まりまして(笑)

(去年この話を聞いて、“やられた~”と思っていた私・笑)

普通は、謝恩会が終わると卒対のお仕事はほぼ終わりなのですが、その後も休みなく練習に勤しんだ私達(爆)

もう、2月に入ってからは、休日はもちろん、平日も謝恩会の練習で本当に休みなしで、体力は限界マックスでしたが、こうなったら最後までやり遂げて燃えつきようと、みんな頑張りました!


ちなみに、私はAKB組ではなく、ネルシャツを裾をロールアップしたジーンズにインし、バンダナ・メガネという出で立ちで、“オタ芸組”で頑張りました(笑)

(画像をお見せできないのが残念^^;)

その後、もう一組「キャンディーズ」チームがおりまして、そのバックで“スクールメイツ”を務めた際に、AKB衣装を着用させて頂きました(笑)


甲斐あって、本番(?!)では大いに盛り上げ、その後も歌うわ踊るわの大騒ぎで^^;

普段おとなしいお母さんも、この日ばかりは盛り上がって頂けたようで(*^_^*)


やり遂げた!燃え尽きた!!

(翌日より、全身筋肉痛なり・・・)


と、まぁ、こんな大仕事が残っていたので、前日ユタが熱出して何が一番よぎったかというと、このイベントに参加できなくなるのか?!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!という事でした(笑)


こんなバカバカしい事に、一生懸命になった卒対メンバー。

6年間ほとんど接触したことがなかった方も半分くらいいましたが、最後の最後に良い絆ができました(*^_^*)


笑って、自分も楽しんで終えられた卒業の日・・・

6年前は想像できなかったけど・・・


これからも、試練の日々が待ち受けているかもしれませんが、

どんなに絶望の日々を送っていても、時間が希望を連れてくるのだと実感した6年間でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

(PC不調のため、久々にネットにつながりました♪)

卒業おめでとう!!
親子ともに、本当にがんばった六年間だったんだろうね。
楽しく卒業を迎えることができて良かった☆

卒対もお疲れさまでした♪♪
オタ姿・・・ぜひ写真を見たいわ!!

>どんなに絶望の日々を送っていても、時間が希望を連れてくるのだと実感した6年間でした。

後に続くワタクシには凄い励みになるお言葉。
私もそう思えるよう、しっかり乗り越えていこうと思います。




珠子 #- | URL | 2012/03/28 18:00 - edit

Re: No title

珠子さん☆

ありがとう♪

オタ姿・・・まだ自分では写真は見ていないのだけど、誰かしらがビデオや写真を撮っていたと思うので、そのうちお見せするわね(笑)

人生、山あり谷あり、苦あれば楽もあるって事で(^.^)

なでし子 #Qodc/VW2 | URL | 2012/03/28 20:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/485-41e30514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

