苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・高学年

制服採寸完了。 

2012/03/04 Sun.

2月逃げる・・・で、あっという間に3月です。

卒対委員の仕事も大詰めに入り、ほぼ休みなしな状況。。。


で、気付けば3月に突入していたわけで、中学の制服注文せなならんやん!!

って事で、やっと昨日採寸してきました^^;

仕上がりは3月末か4月の頭という事で、ギリギリ・・・というのも、ちょっと遠くの洋品店で購入する事にして、そこが人気店だったため、このような状況らしいっす。

近所の洋品店だともっと余裕があるのだけど、6000円強金額が違うんですもの!!(品質は同じ)

ふぅ~。ぎりぎりセーフ(*´-д-)フゥ-3

夏服も合わせて、締めて42000円也~(_△_;)

これに、体育着一式、上履き、カバン(これは自由なので、5000円くらいのリュック購入予定)。。。

さよなら、マニー(T_T)


ちなみに、制服はブレザーです。

来月には、ちょっとブカブカの制服を来て登校する姿・・・まだ現実味ないっすね^^;


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

小学校の入学にもそれなりにお金が掛かりましたが…
中学校は制服もあるんですもんね><;
この時期は何かと物要りですよねー
同じ材質ならば少しでも値段が安い場所で頼みたいと言う気持ちは良く分かります。

来月からはいよいよ制服での登校…
楽しみですね♪

そらち #su7LfdQk | URL | 2012/03/05 01:12 - edit

Re: No title

そらちさん☆

確かに、小学校入学時にはランドセルが大きな買い物で、その他細々した物にもお金かかりましたね^_^;
公立でもお金が結構かかって、嫌になりますねぇ(T_T)

なでし子 #Qodc/VW2 | URL | 2012/03/05 21:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/480-b6b6a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

