苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

一月行く。 

2012/02/04 Sat.

1月行く、2月逃げる、3月去る、とはよく言ったもので、あっという間に1月が終わり、2月も節分が過ぎてしまいました^^;

私自身、仕事の事、家の事、学校の事・・・色んな事を抱えていて、猫の手も借りたい心境、そして、貧乏暇なしです。。。


特に卒対委員の今年は、今時期やる事てんこ盛りで、大変とは聞いていたけど、ホントいっぱいいっぱい。

毎週末会合があって、これから謝恩会の出し物の練習も週2で入ってくるので・・・大丈夫か?アタイ。

フルタイムで働き、一人で子育て(しかもめっちゃ手がかかる)している者にとっては、さすがにちと堪えますな^^;

とはいえ、自分から進んで選んだわけだし、もうひと踏ん張りよっ!


そんな中、明日は職場の人の趣味の発表会鑑賞。。。

趣味の延長の発表会なのに、チケット代金請求する?

ですとか、こちらもスッタモンダありやして・・・正直ご勘弁願いたい。


精神的にも、堪える事が多い今日この頃^^;

嗚呼・・・私、疲れているのね・・・


うぉぉぉぉぉぉ!!!!!←心の叫び。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

お疲れ様です。。。

卒対・・・お察しします。
きっと大変だよねぇ。
でもでもあとひと踏ん張り、ファイト!!

来年の今頃は懐かしい思いでよ♪♪♪

珠子 #- | URL | 2012/02/06 21:02 - edit

Re: No title

珠子さん☆

自ら立候補したからね・・・しゃーないよね^_^;
ま、記念品とか欲しくもないものだったり、出し物も全然乗れないものだったら嫌だと思ったので、なら自分でやっちゃえ!ってね^_^;

しかし、係以外の親との温度差が切ないですわ。。。

なでし子 #- | URL | 2012/02/06 21:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/474-6264838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

