苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

NEW YEAR! 

2012/01/01 Sun.

年明けちゃいました。


私は、運動不足を解消すべく、新年早々ウォーキングをしてまいりました。

久々に、ビートルズ(中学生の時ハマってたっす)を聴きながら♪

↓ウォーキング中に撮りました
4012087_1475144135_235large.jpg


帰宅すると、新年一番の感激場面に遭遇!


何と、ユタが一人で書初めを終わらせていたのでした!!!


はぁ・・・帰ったら書初めかぁ・・・憂鬱・・・と思いながら歩いていたので、もう感動ですわ(笑)


もうね、これ、冬休みの宿題の中で一番大変なんですよ。

字汚いし、左利きだし・・・

毎年、私がセッティングして、いちいち怒鳴り教えながら書かせて・・・でも、一人で出来たのね^^;

名前書く位置とか間違ってるけど、これが展示されるわけじゃないし、ま、いっか♪


これで、勝ったも同然!(←何に?!)

成長したものです。


あ、そうそう、今回の紅白、何か良かったです。

早々に切り上げて、裏番組見るつもりだったけど、見入ってしまった(笑)

嵐さんも司会慣れてきたし、井上真央ちゃんも良かった♪

大取りのスマップ、オリジナルスマイルが良かったので白に投票したけど、それまでは紅組の方が心に響く歌が多かったので、紅組が勝って良かった!いつも大差で負けていたしね^_^;

視聴率はどうだったのかなぁ?



それでは、本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/469-4edfe926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

