苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

良いお年を! 

2011/12/31 Sat.

気付けばもう大晦日じゃないっすか。

いやぁ、最近月日の経つのが早くってねぇ・・・


そんな年の瀬も押し迫った本日、朝一から映画を観てきました。へへっ^^;


『ステキな金縛り』


ミッションインポッシブルと迷ったのですが、ユタがこっちが良いと。。。


今さら?!って感じでしたが、いやぁ、面白かった!!

もう、親子で大爆笑,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


三谷幸喜が言うように、笑って泣けて・・・三谷作品の中で一番好きかも♪


このように、笑って年を越せるという事は、幸せな事なのだと教えられた、今年はそんな年でしたね。


来年は、我が家にとって新たな挑戦(中学入学)の年になります。

どうか、平穏な日々が送れますように。。。


そして、本年もこのブログを応援して下さった皆さま、ありがとうございました!

↓今日現在3位!
20111231-124215.png

来年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/468-992bf226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。