苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: つぶやき

愚痴ります。その後。 

2011/12/24 Sat.

関連記事→愚痴ります。


申込期日が近づいたので、私も一緒にスイミングへ行って申し込みをしてきました。


で、そのコーチが先日、プールサイドに名前と種目の表が掲示してあると言っていたので、念の為確認してみたんす。


ガーン!


「背泳ぎ」じゃなくて、「平泳ぎ」と「自由形」やん!!


ほらね、だから子供の話だけじゃ、あてにならんのだって。

細かい表だったので、ユタは前後と見間違えた模様^^;

背泳ぎなんて一番苦手で遅いのに(だから出るのを嫌がっていた)、おかしいなぁとは思っていたんだけど。。。


でも、電話でも確認したのに、いい加減な回答しやがって!!


一緒について行って良かったですわε-(‐ω‐;)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/466-ec5d658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。