苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: つぶやき

愚痴ります。 

2011/12/18 Sun.

吟じます!

もとい

愚痴ります!!


先日、ユタがスイミングスクールから、外部の競技会のお知らせを貰ってきたのです。

本人は出る気もないらしく、説明も順序立ててできる子じゃないので、このプリントだけではさっぱり・・・

知り合いもいないし、勝手がわからないのでコーチに電話して聞いてみる事に。


私「スミマセン、初めての事で、種目とか子供の話だけではよくわからなくて・・・」

コーチ「(呆れた様子で)本人にはきちんと説明しているんですが、人の話を聞いていないって事ですね。」


めっちゃ感じ悪っ!!


話は聞いていますよ!!

でも、子供の話だけで、はい、参加させます、ってならないじゃないですか!

そんなね、きちんと説明できる優秀な子供ばかりじゃないんだよ!!


私「いや、背泳ぎしか出れないと聞いていますが、本当なのですか?」

コーチ「そうです。」

ってか、何で背泳ぎだけなのかとか、ちゃんと説明しろや!!


私「やはり、こういう大会は技術向上のためにも参加した方が良いのですよね?」

コーチ「もう年齢も高いので、これくらいしか出られるのがないんですよ。ここで練習だけしてても上達しないんでね。」


ホント、感じ悪っ。

ってか、高い月謝取ってるんだから、ちゃんと指導しろや!!(ろくに見ていないの!)


有名選手も排出している大きいスクールなだけに、かなり強気な態度なのも不満ではあります。

震災の影響だかで短くなった練習時間も一向に元に戻らないし・・・かと言って、近いスクールは閉鎖してしまったりと、結局ここしか通えないので、私は我慢しているんですけど(-_-;)



連日、愚痴っぽい話でスミマセン・・・愚痴る相手がいないもので^^;

嗚呼、悲しきシングルライフ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/464-c7b6b5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

