苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・高学年

これって普通?? 2 

2011/12/18 Sun.

集まりがあったので、冬休みの宿題について、公立組のお母さん方に問うてみた。


「おかしいとは思うけど、仕方ないんじゃない?」


「まぁ、言えば個別にプリントも貰えるらしいから、波風立てずに、黙って貰っとけば良いよ。」


しまいにゃ、

「若いから、カッカ来ちゃうのねぇ。」


あははは・・・(-_-;)


皆さん大人です。

だから、争いを好まない、穏やかなお子さんが多いのね。。


あたしゃ、文句ばっか言って、嫌な女だよ。


修行が足りないっす。。。

ひゅるるる・・・(心にすきま風・・・)


ってか、どうせなら、「書初め」もやめてくんないかなぁ。これが一番大変なんすけど(>_<)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/463-153b67e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

