苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/ピアノ

ホッとしたぁ! 

2011/11/28 Mon.

今日はユタのピアノの発表会。

そこで、なぜだかワタクシまで出演する事になったわけですが・・・はい、サックスにて^^;

(関連記事→がんばんべーや!


ユタは、『冬 ~ヴィヴァルディ 四季より~』と、『戦場のメリークリスマス』の2曲。

まぁ、とちりもあり、ふてくされたような態度なのもいつもなら逆鱗ポイントなのですが、自分の事でいっぱいいっぱいな私は、イライラ度は半減(笑)

いやぁ、我が子どころじゃないね。


で、ワタクシめは『虹の彼方へ』。

これがまた、アレンジが難易度高しっ!

初心者のアタイには無理だよ~。・゚・(ノД`)・゚・。という泣き言は受け入れてもらえず、せっかくやるのだからと、サックスの先生の選曲でござんす(^_^;)


まぁ間違えましたけど、何とかぶざまな失敗はせず、初めてにしては上出来でした←自画自賛(笑)

ユタからも、上手だったとお褒めの言葉を頂き、上機嫌ヾ(*´∀`*)ノ♪

嗚呼・・・私はちゃんと褒めてやっていないのに・・・猛省<(_ _)>


とにかく、無事初舞台を終え、プレッシャーから解放されてホッとしているワタクシなのでした。

ユタの発表会なのにね・・・何か、色々ゴメン(;^ω^)

DSC_0088.jpg
(ちなみに靴は、私が中学の時に履いていたもの!)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/456-4b784910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

