苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・高学年

ケシカス食べる?! 

2011/11/01 Tue.

担任の先生から、勤務時間中に携帯に着信が!

気付いた時が、退勤時刻間近だったので、仕事が終わってから折り返してみた。


こんな時間に、しかも携帯にかけてくるなんて(緊急でない限り、家電の方が多い)、何か事件が起きたのかしら?!

ドキドキ・・・・・・


最近、お家で疲れた様子とか、変わった様子はありませんか?

とティーチャー。


いえ・・・特に・・・


実はですね、今日、算数が終わって、自分ともう一人TTの先生とユタ君で教室に残っていたら、机の上の消しカスを集めていたので、片付けて偉いな、って声掛けたんですよ。

そしたら・・・


それを食べようとしたんです!


何でも、捨てに行くのが面倒だと言いまして・・・


との事(-_-;)

それも、ふざけた様子ではなく真顔だったんだとな。


先生、気がふれたと思ったんでしょうねぇ。


で、家で変わった様子はなかったのか尋ねてきたわけなんですが、そんな奇怪な行動は、さすがに一度もないっす(苦笑)

と聞いて、安心した様子のティーチャー。


私がユタに聞いても、やはり「捨てに行くのが面倒だったから」としか言いません。


しかし、この件の前に、友達とふざけて結構どぎつく叱られるという一件があったそうで、私が思うに、気まずさからとか、何かしら先生の気を引くためにした行動ではないかと・・・

違うかしら?

それとも、深層心理に何か闇が??



にしても・・・

これ、勤務時間帯に連絡よこす事かいな、ティーチャー!(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/446-21b715f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

