苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

美川憲一になりたくない。 

2011/10/30 Sun.

髪を切るのを異常に嫌がるユタ。

前髪が目にかかっていて、それも目が悪くなる要因でもある、と昨日眼医者にも言われたのに。。。


実は、夏くらいに短めにして、それを友達から「美川憲一みたい!」とからかわれたらしく・・・


美川憲一って(爆)!
mikawa.jpg



子供って、何でもネタにしてからかいますからねぇ(^_^;)


気にしいのユタは、それが相当傷ついていたらしく、頑なになっていたのでした。


いやいや、今の方がかなりむさ苦しいし、頭巨大化してるし・・・

絶対美川風にはならないと、無理やり1000円カットに連れて行きましたさ。


長さを変えずに、軽くして・・・と言ったら、結局、若干前髪目にかかったまんま(^_^;)


ま、本人的にはそれで満足なようですし、頭が一回り小さくなったので、これで良しとしよう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/445-58298b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。