苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

久方ぶり。 

2011/10/16 Sun.

半年ぶりに、ユタがスイミングで昇級しましたヽ(・∀・)ノ♪


200m個人メドレー。

前回より10秒縮めました。


いやぁ、ここまで長かったわぁ(^_^;)

しかも、やる気満々タイプじゃないし、そのモチベーションでよくここまで来たね、って感じ(苦笑)


最近は、区の陸上記録会に向けて朝練が始まって、それで足を痛めたのなんのと、本日も、出番間際に足が痛いから不戦敗で良いとか、ホントやる気ゼロなんですものε-(‐ω‐;)


そんでもって、ご褒美買えだのとほざきよる。。。

確かに、タイムアップでココス、合格したらおこづかい100円アップという約束はしたのだが・・・。

相変わらず、この“ニンジン”が、奴のモチベーションに繋がっているのでしょうねぇε-(‐ω‐;)


しかし当人、「友達(同じクラスで、今回は不参加の)と合格しないと約束してたから、合格したくなかった」とな!

その約束、意味わからんがな(`‐ェ‐´)

まぁ、これがユタなりの喜びの表現、そして、新しいクラスへの不安の表れでもあるのでしょうが・・・でも、仲良しの4年生の友達(エライしっかりしてる男子)も、一緒に合格したから良かったやん♪


何はともあれ、一応、ユタ自身が目標とするクラスまで辿り着いたのでした。

でも、まだ辞めないみたい^_^;


ところで、これまた久方ぶりに見たユタの泳ぎ。

筋力もついてきたせいか、力強くなっていて、スピードアップした感が・・・ま、だから昇級タイムをクリアできたんですけど、相変わらずバタフライなんか形が悪い事(-_-;)



さて、これからは練習時間も若干増えるので、色んな意味でどこまでいける事やら・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/442-dd364a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

