苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・高学年

朝からバカヤロー!! 

2011/10/03 Mon.

ユタは、本日より二泊三日で移動教室です。

私は5時半に起きて弁当作り、ユタを送り出した後に遅れてお見送りに行ったのですが・・・


出発式も終わり、バス乗り場へ移動、という時になって、私に寄って来たユタ。


「配役表(劇のアンケート)忘れた」


とな!


えーっ!確かに月曜提出って書いてあったけど、あれ、山に持っていくの?!

先生は、良いですよ、とは言うものの、友達は台本も持ってきているというし、ユタの性格上、三日間も自分だけないのはきついだろうと判断し、あたしゃ走りましたよ(涙)


嗚呼・・・一緒に出ていればもう少し早く気付けたのに・・・
(自分の支度が間に合わなかった('ェ`))



運動不足の身には堪えるわ・・・(涙)

戻りは自転車にしたけど(朝から暴走)、バスが停車場に見えるわ・・・こんなに走ったのに間に合わないのか・・・


副校長先生が見えたので呼び止めて

「こ・・・これをユタに・・・バタッ_|\○_」


ってな具合で間一髪、何とか渡す事が出来ました。


ったく、何一つ自分で用意しなかったユタ。

そのくせ、いるって言ったじゃん!って、あんたは帰ってきてからで良いって言ったんだよ!!!


朝っぱらから心臓酷使させやがって!


バカヤロー!!!!


いまだにゼーゼーしているアタイ。



何はともあれ、無事に出発できて良かったε-(o´_`o)ハァ・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/438-37f4e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

