苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

ICレコーダー。 

2011/10/02 Sun.

かつて学校と揉めていた頃、ICレコーダーを忍ばせて面談に挑んだものでした(^_^;)

当時、確か最安で5000円くらいだったかなぁ・・・

今はもっと色んな機能が付いていて、3000円台であるのねぇ。




せっかく買ったのに、使ったのはたった一回。

あ、同じく学校と揉めていた、通級ママ友にもお貸ししたんだったわ(笑)


ユタのピアノの発表会で、何故か披露する事になったサックス。(参照→がんばんべーや

曲は「虹の彼方へ」なのですが、アレンジがやたら難しくてお手上げ状態(;^ω^)

で、先生に、これに吹き込んでもらったというわけでござんす。
(ホレボレ~*(´ε`*) )


いかがわしい使い方しかされていないこのレコーダー君にも、ようやく日の目を浴びる日が来たのでした(爆)


教室の隣に最近できた古着屋さんで、当日着れそうなドレスを衝動買いしてもうた。。

ドレス
1950円ナリ!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/437-e910333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。