苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

朝風呂のススメ。 

2011/09/20 Tue.

ユタは意外ときれい好き・・・というか、身なりを気にする方なのだ。

夏場は寝汗もびっしょりなので、夜入っても意味がない!と、朝風呂に入るようになりまして。


どうせ、毎朝7時に起きても、30分くらいは布団の中でウダウダしているだけ。


でも、夜お風呂に入っていないという事で、気にしいのユタは「ま、いっか」とならずに、目覚めたらお風呂へ直行なのでございます。

その後、すっきりしゃっきりご飯も食べられます。


夜は、お風呂タイムがない分、宿題などに時間がかけられて(すげー時間かかるので)、次は風呂だ!!とイライラ焦らずに済みます(私が・笑)


これ、何気に時間の有効活用じゃないっすか(o´・ω-)b

まぁ、これから冬にかけてはきつくなるかもですが、しばらくはこれでいってもらいましょう(*^_^*)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/432-f327655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。