苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

馬鹿の大足、間抜けの小足。 

2011/09/19 Mon.

ユタが、今履いている靴が小さいと言うもので、私と足のサイズを比較してみたら、ユタの方が若干デカいの!Σ(゚д゚;)ガーン

ちょっと大きめの、私のスニーカーを履けと言ってみたものの、それはさすがに嫌なようでね(^_^;)

仕方なく(?)新しいスニーカーを買いにABCマートへ。


現在、「瞬足」23cmを履いているが、ABCマートには23cmまでしかないのだそうで(公式サイトでは24.5までって載ってるけど・・・)、レディースのスニーカーを買う事に(^_^;)

瞬足は3000円台で買えるけど、さすがに大人物は5000円前後と若干お高め。ε-(‐ω‐;)

ま、私も一緒に履けるから良いか!


で、履いてみたら・・・24cmですと!!


ユタの身長、142cmで、クラスでも1番か2番目に小さいくらいなのに、何なのだ?この足のデカさは!!!

よく、足が大きいと背も伸びると言いますが、必ずしも比例するわけでもないらしいので、このまま、このペンギン状態だったらどうしましょう?(滝汗)


ちなみに私、157cm、足、23cm。(ものによっては22.5~23.5ですが)


馬鹿の大足、間抜けの小足親子です(爆)

スニーカー7
(あまりにも地味なのを選んだので、紐だけ手持ちの派手なのに変えました(o´ェ`o)ゞエヘヘ)
(しかし、この紐を見たユタが「何これ?嫌がらせ?!」と言った…ガァ─(_△_;)─ン)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/431-0dbaf3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

