苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

春のワルツ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

2007/07/01 Sun.

毎週楽しみにしている『春のワルツ』が、宮沢元総理の追悼番組で休止になったよ~

(宮沢元総理のご冥福をお祈り申し上げます)



しかし、なぜゆえその時間~~~



来週も放送ないのに・・・



『冬ソナ』の時は、ほとんど休止とかなかったですよね。

放送時間変えたりしてやってたはず・・・

(それだけ視聴率も良かったんでしょうが・・・)



時々すっごい深夜にやってたけど、それでもいいから『春ワル』も放送して~



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです!!
「春のワルツ」今、放送中なんですよね
韓国ドラマ好きな私が、見損ねています
ちょうど、ミルクの時間になってしまったりするので・・・
が出るんで、その時には拝見しようと思ってます
でも、昨日は残念だったですね。(番組の内容が内容なんで、残念はダメだったかな
・・・)
深夜でも放送してくれたら、うれしいですよね
ちなみに、関係ありませんがア○ジェウクが大好きなチビ助小チビママです

チビ助小チビママ #79D/WHSg | URL | 2007/07/01 22:25 - edit

No title

>チビ助小チビママさん
こんにちは♪

韓国ドラマ好きだなんて、嬉しいです
(ごめんなさい、私もちょっと不謹慎な記事だったですね、反省。でも・・・放送して~!←まだ言うか!)
私は冬ソナからハマり、現在に至ります・・・
1番好きな俳優さんは、イ・ビョンホン、最近はキム・レウォン、そして、ソ・ドヨン様っです♪

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/07/02 11:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/43-dea4d8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

