苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

大捜索の末に・・・ 

2011/08/18 Thu.

テレビにエアコンにブルーレイに・・・家に溢れるリモコンたち・・・。

よく見失いませんか?

とっ散らかっている我が家では、それは日常茶飯事なのですが、今日ほど見つからなかった事はありません。


最近買ったばかりのブルーレイのリモコン。

昔のビデオなんざぁ、リモコンなぞなくても本体で操作できたものだが、今どきは複雑な構造になっているので、リモコンなしじゃ録画予約もできない(-_-;)


朝、行方不明になり、夕方帰宅後も隅々まで探したのに出てこない。。。


狭い部屋の中で、無いなんて事は絶対ありえないけど、ここまで探して無いのなら、諦めて買うしかないか。。。(短気な私)

例え見つかったとしても、こんな目に遭うくらいなら予備があった方が良いし(-_-;)

嗚呼・・・明日から一泊二日の旅に出るのに、超ブルー。。。


と、すっかり諦めていたら、見つけましたよ、ユタさんが!珍しく役に立った!!(失礼)


姿見の裏に落ちていましたとさ。

私も何度も見たのに!!


脱力・・・しかしホッとしましたわε-(o´_`o)ハァ・・


見失ったら音かなんか出るようにならないかしら?携帯を探すみたいに(^_^;)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はじめまして

はじめまして。
うちの長男も軽度の発達障害児です。

たまたまなでし子さんのブログを見つけましたが、とても面白くて、夢中で読んでしまいました。
読みながら頷いたり、気付かされたり。
またちょこちょこのぞかせていただきます。

暑かったり、涼しくなったりですが、体調を崩されないようご自愛ください。

ぴっかぴか #uhTlRX4A | URL | 2011/08/21 14:37 - edit

Re: はじめまして

ぴっかぴかさん☆

初めまして!
コメントありがとうございます♪

面白いと言って頂けて、とても嬉しいです(*^_^*)
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいませ☆

お互い、体に気をつけて頑張りましょう(^_^)/~

なでし子 #- | URL | 2011/08/21 21:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/424-9857d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

