苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: つぶやき

発想の転換。 

2011/08/14 Sun.

夏休みのせいなのか、職場の人間関係のせいなのか、その他諸々・・・で、鬱々とした日々を送っておりやす。

4年越しで視聴していた「朱蒙」も、本日最終回迎えちゃったし(涙)
(長かったぜっ。)


スイミングもなぁ・・・高い月謝かけているのに、一向に上達する気配がないしなぁ・・・。


悶々。。。


そんな日に、お茶してた友人より目から鱗のヒトコト。


「ユタ君、良い体になったわぁ!このまま水泳続けさせて、高校は水泳部のある共学に行かせるべきよ!」


おおっ!?


今は学業も振るわないし、運動もイマイチだけど、入江陵介みたいな肉体を手に入れたら、モテモテやないのぉ(*`艸´)ウシシシ

と、おバカな会話を繰り広げるオトナ二人。


もうね、こうなったら発想の転換で、タイムを競うのではなく、肉体美を競うって事でええじゃないの。

ないものねだりでよそのお子さんと色んな事比較するより、こっちの方が楽しいわね(笑)


しかし、クラス一身長の低いユタ少年。

入江陵介のような肉体美を手に入れる日は、訪れるのであろうか・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/423-286fcdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

