苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・高学年

残念・・・。 

2011/07/30 Sat.

無事に、2泊3日の臨海学校よりユタが帰ってまいりました。


しかし、何とも残念な事に喘息が出てしまい、500mの耐久泳には参加できなかったとの事Σ(゚д゚;)

まさか、ここで・・・

無念・・・。


って、親の私の方が落ち込んでおりやす(^_^;)

あまり出しませんが、本人が一番がっかりしているはずですので、これ以上触れるのはやめておこう。。。


先生も、夜もついて胸の音を聞いてくれていたそうですし、元気に帰って来れただけでもありがたい事です。


帰ってくるなりゲームに勤しんでいるユタですので、あまり話は聞けていませんが、楽しかったそうなので良かった(*^_^*)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/419-49f9fe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。