苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・高学年

臨海学校。 

2011/07/29 Fri.

昨日から、ユタは2泊3日の臨海学校へ出かけています。

原発事故の影響等で、不参加児童も6名いましたが、元々受験などで不参加の子供が多いこの地域にしては、ほとんどが参加するという優秀なクラス(^_^.)


出発時は、東京地方あいにくの雨模様。。。

このクラス、お天気に恵まれた事がありません(^_^;)

まぁ、台風じゃなければ、多少の雨くらいなら海に入るとの事でしたが。


そんな東京のお天気でしたが、行先は千葉県の内房の海。

あちらはうす曇りで、時折日差しも差し込むとの事で、無事に海浜式が迎えられたそうです。

海はピーカンよりはこれくらいの方が良いわよね♪


本日もこちらは朝から雨→曇りでしたが、海はお天気だったそうです(*^_^*)

そして、メインイベントの500m耐久泳も無事行われた模様。

7割が完泳できたそうだけど、果たしてユタは大丈夫だったのだろうか???


さてさて、そんなわけでフリーダムなワタクシ。

本日は有休とって、思う存分グウタラしておりヤス。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

夜は、同じくフリーダムなママ友との飲み会♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

たまには、こんな日も良いですわよね(o´・ω-)b ネッ♪



嗚呼・・・今日という日が永遠に終わらなければ良いのに・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/418-ab538b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

