苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 学校・PTA

そんなこんなの今日この頃。 

2011/07/23 Sat.

前回は、職場の愚痴たっぷりで失礼いたしやんした<(_ _)>

週が変わっても相変わらずな彼女でしたので、上司(♀)に話しました。

それで、今すぐどうこうなるわけではないのですが、状況を知って貰えた事は良かったと思っています。



そんなこんなで今週も相当お疲れちゃんなあたくし。


週の〆は、卒対委員会の会合でした(^_^;)

はい、あたくし、卒業対策委員(謝恩会や、記念品等々取り仕切る係)なんざます。


低学年の頃は、絶対そんなめんどくせぇ係はごめんだと思っていました。

実際、どの学校でも敬遠されがちな役ではないでしょうか?


でも最後、お世話になった学校へ恩返し・・・とまでは行かないけど、何か形を残したいと思うようになりまして。

人に任せて受け身より、自分たちで作り上げた方が楽しく参加できるだろうし♪

・・・そう思えるようになったのも、現在の担任のグレイトティーチャーのお陰なのでありますが。


割と親しめのママさんたちと一緒なので、記念品考えたり、謝恩会の出し物を考えるのもなかなか楽しいです(*^_^*)

くだらない話で盛り上がりながら、一向に本題は進まなくて・・・(笑)

そんなひと時が、疲れた心を癒してくれました(^_^)


感動の卒業式を迎えるために、精進してまいりたい所存でございます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/415-02867b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。