苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 学校・特別支援教育

通級学級OB会。 

2011/06/25 Sat.

昨年度で退級した通級学級。

現役とOBの交流の会があり、参加してきました。


懐かしい面々、転勤した先生方にもお会いできて、嬉しいひと時☆


1・2年生の時の担当だった、当時はまだ2年目の新人だった先生。

お会いするのは2年ぶりでしたが、ミセスになった今でも可愛らしさは相変わらずで(*^_^*)

あの頃は、若い先生に励まされつつ、共に成長したのよね・・・遠い目・・・。


そして、ユタの伝説を知っている数少ない貴重な人物でもあります(笑)

今年の運動会の話を聞いて、成長したねと喜んでくれました。


今ではすっかり普通の学校生活が送れるようになったユタだけど、あの当時はこんな日が来るとは想像もできなかったなぁ。


懇談会では、本日は聞き役に徹したのでちょいと不完全燃焼気味ですが(笑)、現役お悩みニストや大先輩の皆さんの話を聞きながら、遠い日の記憶を振り返ってみたのでした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/410-139f6bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

