苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

初キッザニア。 

2007/06/26 Tue.

昨日、『キッザニア東京』へ行って来ました。

(23日の振替休日だったので)


いやぁ、平日だというのに混んでる事!!

(平日でも、月曜、金曜日は混むそうです)


2部(午後4時~9時)に参加して、こなした仕事は3つ・・・


警察官、パイロット、パン屋さん。


とにかく待ち時間が長い事!

ユタがやりたいお仕事は、どれも30~90分待ち



これ、ディズニーランドみたいに、朝から晩まで居られるなら大した待ち時間じゃないけど、この制限時間内だときついね・・・



もう少し、効率良くできないのかなぁ。



しかも、待っている間は、水飲み、トイレ以外は許されないので辛いです。

ファストパスみたいなのあれば良いのにねぇ・・・



なんだか、文句ばかりですみません^^;


さらに大人はパビリオン内には入れないので、本当に『待つのみ!』です

まぁ、子供の勇姿を眺めて楽しむ・・・ってとこでしょうか・・・

(私もやってみたい・・・)



でも、当のユタは大変楽しめたようで

積極的な性格も幸いして、警官の聞き取り捜査では、常に先頭です(笑)

(柱の前にいるがユタです(^^;)







最後はパン屋さんで、DONQの焼きたてクロワッサンが貰えて、これは大変美味でした♪

(待った甲斐があったよ~・涙)









 








































どうせ午後の部に行くなら、平日の真ん中の日、学校が終わってから行けばいいかもね。



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ


スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

 こんにちは(^o^)丿
色々な経験をさせているなでし子さん素敵です♪それだけ自信につながりますもんね!うちらも今度、行ってみたいです(^▽^)

ぬぬ #79D/WHSg | URL | 2007/06/26 12:00 - edit

No title

>ぬぬさん

いえいえ、たまたま2日連続のお出かけになりましたが、普段はグータラしてますです(^^;
キッザニアはグループで行った方が楽しめるかも♪

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/06/26 20:10 - edit

No title

いいですねぇ~。キッザニア。
息子も行きたいと言っていますが、混んでいるという噂が、足を運ぶのに躊躇しています。
でも、噂はほんとうらしいですね。
偉いですよ、本当に。
お子さんも楽しんだのでしょうね。並んだかいが、ありましたね。

コーヒーとうさん #79D/WHSg | URL | 2007/06/26 23:19 - edit

No title

>コーヒーとうさん

確かに息子は楽しかったみたいで、今夜もキッザニアの通貨で遊んでいました。
1度行く価値あり!ですね、大人は大変ですが(^^;
でも1度じゃ稼いだお金を使えきれないし、また次回行く羽目になりそうです・・・
食べ物やさんで働いてもらって、親はおこぼれを頂戴しますか(笑)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/06/26 23:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/41-24bc1be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

